EVENT
イベント情報

【完成邸見学会 予告】 ご予約制
10/7(土)〜9(月/祝) 島田市
シンプル空間に映える品のいい設え
プライベートな中庭のある
上質な箱の家『MONO-house+』

会 場/
島田市 旭
開 催/
10月7日(土)・8日(日)・9日(祝)
時 間/
10時、13時、15時、17時
予 約/
要予約予約フォームへ>






地域や形を選ばず、どんな土地にもフィットする汎用性の高さが魅力のBOXタイプの家「MONO-house」。そこにプラス1部屋を追加し、大小2つの箱から成る『MONO-house +(モノ・ハウス プラス)』が島田市に完成します。つきましては、10月7日(土)〜9日(月/祝)の3日間で、この建物の完成邸見学会を開催致します。完全ご予約制となりますので、見学をご希望の方は、お電話か当サイト内のメールフォームよりご予約ください。


延べ60坪弱、変形した台形の敷地。建物を南へ約15度振って、東隣の敷地へ寄せた南東向きのレイアウト。これにより、道路側から玄関を隠し効率良く駐車スペースも確保、さらに外部から見られることのないプライベートな中庭空間も創出することができました。

1階には水回りと16帖のLDK、加えてプラス1の部屋として洋室を1つ付加しています。この洋室は当面は客間として、将来は親御さんを迎えて介護スペースとすることも想定。ご家族への想いがこもったプランです。
プライベートな中庭と室内とを繋ぐため、リビングと洋室の両方に接するウッドデッキも設けています。

2階には寝室と籠り書斎、3帖のファミクロ、そして将来間仕切り可能な12帖の大きなフリースペースで構成。12帖というゆとりある空間をフリーにしておくことで、将来の状況に合わせて如何様にもすることが可能です。

そんな34坪3(4)LDKの住まいですが、内装のデザインはとにかくシンプル。白一色の壁に合わせたのは、彩度低めナチュラルな風合いが魅力のナラの無垢床。コントラストを抑えた落ち着きのある色合いの中に、『ミーレ』の食洗器を装備したオールステンレスのキッチン床と合わせた造作のキッチン収納オーナー支給の各種ペンライトが見事に映える上質な空間となっています。

プライベートな中庭にはウッドデッキを備え、室内は品のいい設えが上質な様相を漂わせる。大小2つのBOXによって形作られた箱の家『MONO-house+』。ぜひご覧になってください。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【完成邸見学会 開催概要】※ご予約制

〈開 催〉
10月7日(土)〜9日(月/祝)

〈時 間〉
□10月7日(土)
 10時〜、13時〜、15時〜、17時〜
□10月8日(日)
 10時〜、13時〜、15時〜、17時〜
□10月9日(月/祝)
 10時〜、13時〜、14時半〜
※9日のみ変則になりますのでご注意ください。

〈会 場〉
島田市 旭
※ご予約後に地図をお送りします。


※ご予約順となりますので、ご希望の日時に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。
※上記以外の平日で見学をご希望の場合は、一度当社までご相談ください。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【ご予約について】
お電話または、当社HPの問合せフォームからお願いします。


□お電話からのご予約
053-440-0445


□メールフォームからのご予約
https://www.infillplus.co.jp/contact

1.〈イベント参加予約〉にチェックを入れてください。
2.ご希望の日を選択してください。
3.ご希望の時間を指定してください。
4.ご要望やご質問がございましたら〈備考欄〉にご記入ください。
5.お客様情報の必須項目をご入力ください。
6.最後に「送信」ボタンを押してください。
7.当社から折り返しご連絡させていただきます。
連絡が取れ次第、ご予約完了となります。
8.ご予約完了後、会場地図をお送り致します。
※なお、ご予約順になりますので、ご要望に添えない場合もございます。予めご了承ください。


不明点等ございましたら下記までお問合せください。
https://www.infillplus.co.jp/contact












資料請求/イベント参加予約/お問合せはコチラ