NEWS
新着情報

【施工実例追加】
当社サイト内〈GALLERY〉ページにて
施工実例vol.59を追加しました

当サイト内の〈GALLERY〉ページに、施工実例を新たに1物件(vol.59)を追加投稿しました。
今回アップした建物は、平屋建ての家『HILLA-house』です。
近年急速に注目度の高まりを見せている平屋建ての家ですが、当社では10年近く前から「平屋」の可能性に注目し、2014年に完成した最初の1棟目以来、多くの平屋建ての家を建築してきました。プライベートな中庭を囲うコの字型、又はL字型の外形を成し、55坪程度から建築が可能という、当時としてはとてもエポックメイキングな商品である「HILLA-house」は大変多くの共感をいただき、人気商品となりました。
今回の建物もそんな「HILLA-house」をベースにしつつ、オーナー様のご要望に合わせてカスタマイズした建物です。
近隣の山々が見渡せる小高い丘の上にある建築地。抜けた青空と周囲の山々を景観として切り取るレイアウト。また、広い敷地を生かすプランとして、コの字に囲われた中庭を広げて凸型とし、愛犬を遊ばせるドッグランとしても機能させました。また、玄関脇には収納スペースとしても機能するロフト付きのバイクガレージをビルトインさせ、収納スペースの不足分をカバーしています。多彩な素材使いや、その質感を生かすデザインなども合わせてご覧になってみてください。

https://www.infillplus.co.jp/gallery/vol-59




資料請求/イベント参加予約/お問合せはコチラ