EVENT
イベント情報

【完成邸見学会】完全ご予約制
6/10(土)〜7/2(日)
愛知県西尾市東幡豆町
34帖のプライベートな中庭空間!
中庭をコの字に囲う平屋の家
『HILLA-house』

会 場/
愛知県西尾市東幡豆町
開 催/
6月25日(土)〜7月2日(日)
時 間/
10時、13時、15時、17時
予 約/
要予約予約フォームへ>





幅7m、奥行き8m、約34帖の広大な中庭空間。その中庭を囲いこむ、コの字型の平屋建ての家『HILLA-house』が愛知県西尾市に完成しました。

約34帖もの広大な中庭を中心に据え、コの字型に囲い込むように建てた平屋の家。
外向きの窓を極力小さく少なく、対照的に内側の中庭に向けて大きく開放。カーテンを開けたままでも外から見られることなく、また余計なものも一切、目に入ってこないようにコントロール。
周りを気にすることなく、日常を悠々と過ごすことができるプライバシープランの建物です。
無垢の床板は当然ながら、天井はレッドシダーの板張り、リビング〜玄関〜寝室と繋がる廊下はモルタル仕上げ。本物の素材を使い、その素材感をそのままデザインとして活かす上質な設えとなっています。
さらに、中庭の土間テラスやウッドデッキをはじめ、入念に配置された照明の数々や緑溢れる植栽計画など、外構のデザインも含めトータルでインフィルプラスが手掛けています。

この建物をオーナー様のご好意により、お引き渡し前の6月10日から7月の2日まで、約3週間に渡ってお借りすることができました。つきましては、完全ご予約制にて完成見学会を開催致します。見学をご希望の方は、予約フォームまたは電話にてご予約ください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【完成邸見学会 開催概要】
※完全ご予約制

〈開 催〉
6月10日(土)・11日(日)
6月17日(土)・18日(日)
6月24日(土)・25日(日)
7月 1日(土)・ 2日(日)

〈時 間〉
10時、13時、15時、17時

〈会 場〉
愛知県西尾市東幡豆町

※ご予約順となりますので、ご希望の日時に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。
※上記以外の平日で見学をご希望の場合は、一度当社までご相談ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ご予約について】
お電話または、当社HPの問合せフォームからお願いします。

□お電話からのご予約
053-440-0445

□メールフォームからのご予約
https://www.infillplus.co.jp/contact

1.〈イベント参加予約〉にチェックを入れて
 ください。
2.ご希望の日を選択してください。
3.ご希望の時間を指定してください。
4.ご要望やご質問がございましたら〈備考欄〉
 にご記入ください。
5.お客様情報の必須項目をご入力ください。
6.最後に「送信」ボタンを押してください。
7.当社から折り返しご連絡させていただきます。
 連絡が取れ次第、ご予約完了となります。
8.ご予約完了後、会場地図をお送り致します。
※尚、ご予約順になりますので、
 ご要望に添えない場合もございます。
 予めご了承ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不明点等ございましたら下記までお問合せください。
https://www.infillplus.co.jp/contact











 
 
 
 
 
 

資料請求/イベント参加予約/お問合せはコチラ