EVENT
イベント情報

【イベント】デザイン分譲住宅
現地見学会&販売会 開催
7月9日(土)・10日(日) 
浜松市西区志都呂町

会 場/
浜松市西区志都呂町地図を見る>
開 催/
7月9日(土)・10日(日)
時 間/
10:00-17:00
予 約/
不要


 

 

6月も半ばに入りました。東海地方はいまだ梅雨入りの発表がされていませんが、今年は平年より一週間ほど遅れての梅雨入りになりそうです。
さて、先日は完成物件の見学会について、告知させていただきましたが、今回は分譲住宅の現地見学会の開催を告知させていただきます。
会場は、浜松市西区志都呂町、イオンモール浜松志都呂まで徒歩約9分という生活利便性の高い抜群の立地。それぞれ違うコンセプトのもとで設計され、それぞれの個性を持った3棟のデザイン分譲住宅が見学できます。ご自身のライフスタイルにあった1棟をぜひ見つけてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【新型コロナウイルス感染予防対策へのご協力のお願い】
・建物内が密になるのを避けるため、一度にご案内できるご家族の組数を限定しております。
・室内の換気には十分な配慮をしております。
・消毒液をご用意しております。入場時には手指の消毒をお願い致します。
・ご来場時にはマスクの着用をお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不明点等ございましたら下記までお問合せください。
https://www.infillplus.co.jp/contact

 

 

 



 

 



 

 

資料請求/イベント参加予約/お問合せはコチラ