EVENT
イベント情報

【ご予約推奨】 「家具付き平屋分譲住宅」
現地見学会&販売会 開催
12月5(土)、6(日))/浜松市浜北区於呂

会 場/
浜北区於呂地図を見る>
開 催/
12月5日(土)ー6日(日)
時 間/
10:00-16:00
予 約/
不要
7月に完成しました浜北区於呂の2棟の平屋建て分譲住宅を
某有名ブランドのダイニングセット&ソファの「家具付き」
にて分譲することとなりました。

つきましては、少し先になりますが、
12月5日・6日の土日で現地見学会&販売会を開催します。

建物は2棟ともに、SE構法&耐震等級3、高気密・高断熱と、
注文住宅であっても高いレベルの性能を有する建物です。
どちらも3LDKですが、空間を仕切ることによって
将来、1部屋増やすことも可能な間取りとなっています。
敷地も60坪強とゆとりのサイズ感で、3台駐車が可能です。


新型コロナウイルス感染予防対策としまして、
一度にご案内できる組数を限定させていただきます。
また、事前に『ご予約』を頂いた方が優先とさせて頂きますので
お待ちいただく場合もございます。
そのため、ご予約いただいてからのご来場を推奨致します。
ご迷惑をおかけしますが、何卒、ご理解ご協力のほど
よろしくお願い致します。


=============================


【ご予約について】
お電話または、当社HPの問合せフォームからお願いします。

□お電話からのご予約
053-440-0445


□メールフォームからのご予約
https://www.infillplus.co.jp/contact

1/〈イベント参加予約〉にチェックを入れてください。
2/〈希望日〉からご希望の日を選択してください。
3/〈希望時間〉にご希望のお時間を入力してください。
4/ご要望やご質問がございましたら〈備考欄〉にご記入ください。
5/お客様情報の必須項目をご入力ください。
6/最後に「送信」ボタンを押してください。
7/当社から折り返しのご連絡が届き次第、予約完了となります。

※ご予約順になりますので、ご要望に添えない場合もございます。
 予めご了承ください。



【新型コロナウイルス感染予防対策へのご協力のお願い】
・建物内が密になるのを避けるため、一度にご案内できる組数を限定しております。
・室内の換気には十分な配慮をしております。
・消毒液をご用意しております。入場時には手指の消毒をお願い致します。
・ご来場時にはマスクの着用をお願い致します。

















資料請求/イベント参加予約/お問合せはコチラ