NEWS
新着情報

【施工実例追加】
当社サイト内〈GALLERY〉ページにて
施工実例vol.56を1件追加しました

当サイト内〈GALLERY〉ページに、新築施工例を新たに1件(vol.56)追加しました。
今回追加した建物は、大人気の平屋建ての家『HILLA-house』です。
周囲を隣家に囲われた旗竿型の敷地。外からの目線を気にすることなく、カーテンを開けて開放感いっぱいに暮らす、プライバシープランの家。真ん中の中庭をコの字型に囲い込むことで周囲から隔絶し、自分の家だけをみながら暮らす。また、周りを家々に囲われているにもかかわらず、リビングラインを北側に配置することで、中庭を介してLDKに燦々と光を採りこむことができる。プライベートな中庭では、お茶をしたりBBQをしたり、周りを気にすることなくプライベートな時間と空間を楽しむ、おおらかな暮らしを叶えるばかりか、洗濯物を干すスペースとしても活かすことができます。中庭があることで得られるメリットはまさにプライスレス!
敷地55坪程から建てられる「コの字」「L字」の平屋建ての家『HILLA-house』、気になった方はぜひご覧になってみてください。

〈Gallery vol.56〉
https://www.infillplus.co.jp/gallery/vol-56

資料請求/イベント参加予約/お問合せはコチラ