NEWS
新着情報

ご挨拶&年末年始休業日のお知らせ

コロナに翻弄された2020年も残すところ、あと僅かとなりました。
第3波による止まらない感染拡大と、医療崩壊の危機が叫ばれはじめた現在・・・。
流行語大賞までもが「三密」ということで、コロナ一色の年となってしまいました。
2020年という年は一生忘れられない年になることでしょう。

そんな中ではありますが、年末年始の日程をお知らせ致します。
年末の営業は12月29日(火)まで
新年は1月5日(火)を仕事初めとさせていただきます。

■年末年始スケジュール

12月29日(火) 仕事納め
12月30日(水) 年末年始休暇
  |
1月 4日(月) 年末年始休暇
1月 5日(火) 仕事初め
1月 6日(水) 定休日
1月 7日(木) 社員研修のため午後からの営業

1月8日(金)からは通常どおりとなります。


来年はコロナ収束とまではいかずとも、兆しぐらいは見える
希望の年となりますことを願わずにはいられません。
そして、医療に従事されている皆様がゆっくりと休める日が
一刻も早く来ることを、心よりお祈りしたいと思います。

そして、当社でお住まいを建てていただいたオーナー様
現在建築中または、これから建築させていただくご予定のお客様
さらには、日頃よりお世話になっております協力業者様
すべての皆さまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
今年もご愛顧いただき誠にありがとうございました。
2021年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

それでは良いお年をお迎えください。

資料請求/イベント参加予約/お問合せはコチラ