NEWS
新着情報

【インフォメーション】 
公式YouTubeチャンネル『インフィルCH』にて
施工実例動画005をアップしました
ルームツアー/中庭を囲うコの字の平屋の家
「至極のプライベート空間を形成する中庭のあり方とは」

公式YouTubeチャンネル『インフィル・チャンネル』に、
新築注文住宅の施工実例動画をアップしました。
中庭を囲うコの字の平屋、『HILLA-house -ヒラ・ハウス-』。
白い塗壁に黒い玄関ファサードが外観上の特徴。
奥行きのある玄関の先に現れるのはオープンな一室空間の開放的なLDK。
完全プライベートな中庭を挟んで、南側には寝室や子供室などの個室ゾーン。
水回りは、両方をつなぐ南北の廊下に沿って配置したプライバシープランのコの字の家。
家族共有のスペースであるLDKには芝生と植栽の緑が映える中庭を介して、太陽の日差しが燦々と降り注ぐ。
外に対して遮断し、内側の向かって開放。中庭のある暮らしをぜひ動画から想像してみてください。
下記URLより動画をご視聴いただけます。
よろしければチャンネル登録もお願い致します。



【施工実例005】中庭を囲うコの字の平屋の家/至極のプライベート空間を形成する中庭のあり方とは






公式YouTubeチャンネル『インフィルCH』

https://www.youtube.com/channel/UCgcbG7f1W1xJEn-vzSfQrQw

資料請求/イベント参加予約/お問合せはコチラ