EVENT
イベント情報

【イベント予告】デザイン住宅 現地見学会
『ビルトインガレージのある家』
6/4(土)・5(日) 浜北区於呂

会 場/
浜北区於呂
開 催/
6月4日(土)〜5日(日)
時 間/
10:00-17:00
予 約/
要予約予約フォームへ>


昨日、一昨日で開催しました南区の完成邸見学会ですが、ご予約性にも関わらず、大変多くの方がご来場されました。ご来場ありがとうございます。インフィルプラスの家はいかがでしたでしょうか?初めてインフィルプラスの家をご覧になった方は、次はモデルハウスの方へもご来場ください。より一層インフィルプラスの家づくりについて理解を深めていただけると思います。
さて、2週連続となりますが、今週末も見学会がございます。今回ご覧いただく建物は「ビルトインガレージのある家」。とは言っても、車の格納用ではなく、自転車やバイクの格納やアウトドアグッズや工具などを仕舞う外収納として、またDIYの作業スペースとしてなど、多目的に使えそうなガレージが建物と一体化した建物です。リビングからは掃き出し窓でダイレクトに繋がり、便利な電動シャッターも装備しています。間取りは3(4)LDK。22.5帖のゆとりあるLDKや、将来必要に応じて2間に間仕切りすることも可能な2階洋室など、快適性とフレキシブル性を備えています。また、耐震等級3、高気密・高断熱の高い住宅性能も魅力の1棟です。ぜひご覧になってみてください。
新型コロナウイルス感染症対策として、ご予約制での開催となります。お電話またはHPのメールフォームからご予約ください。

【ご予約について】
お電話または、当社HPの問合せフォームからお願いします。

□お電話からのご予約
053-440-0445

□メールフォームからのご予約
https://www.infillplus.co.jp/contact
1.〈イベント参加予約〉にチェックを入れてください。
2.〈希望日〉からご希望の日を選択してください。
3.〈希望時間〉にご希望のお時間を入力してください。
※両日とも下記のいずれかのお時間を入力ください。
10時/11時/12時/13時/14時/15時/16時
4.ご要望やご質問がございましたら〈備考欄〉にご記入ください。
5.お客様情報の必須項目をご入力ください。
6.最後に「送信」ボタンを押してください。
7.当社から折り返しご連絡させていただきます。
連絡が取れ次第、ご予約完了となります。
8.ご予約完了後、会場地図をお送り致します。
※なお、ご予約順になりますので、ご要望に添えない場合もございます。予めご了承ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【新型コロナウイルス感染予防対策へのご協力のお願い】
・密を避けるため、一度にご案内できる組数を限定しております。
・室内の換気には十分な配慮をしております。
・消毒液をご用意しております。手指の消毒をお願い致します。
・ご来場時にはマスクの着用をお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不明点等ございましたら下記までお問合せください。
https://www.infillplus.co.jp/contact















資料請求/イベント参加予約/お問合せはコチラ