EVENT
イベント情報

【イベント開催】
デザイン分譲住宅 現地見学会&販売会 開催
12月4日(土)・5日(日) 
浜松市西区志都呂町

会 場/
浜松市西区志都呂町地図を見る>
開 催/
12月4日(土)ー5日(日)
時 間/
10:00-16:00
予 約/
不要
12月第1週の12月4日(土)・5日(日)の二日間、インフィルプラスが手がけるデザイン分譲住宅の現地見学会&販売会を開催致します。会場は、浜松市西区志都呂町、イオンモール浜松志都呂まで徒歩約9分という生活利便性の高い抜群の立地。
今年7月に完成した2棟と、8月完成の1棟、合わせて3棟の分譲住宅が見学できます。3棟とも個別のコンセプトのもとに設計され、それぞれがそれぞれの特徴を持っています。ご自身のライフスタイルにあった1棟をぜひ見つけてください。

また、浜松市内にて、現在販売中の分譲住宅が4棟(全て希少の平屋建て)、さらに、今まさに建築中で年内完成予定の建物も1棟ございます。こちらはビルトインガレージ付きの2階建て3(4)LDKとなっております。これら5棟もご予約にて見学が可能となっており、お問い合わせでの対応とさせていただいております。お気軽にお問い合わせください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【新型コロナウイルス感染予防対策へのご協力のお願い】
・建物内が密になるのを避けるため、一度にご案内できるご家族の組数を限定しております。
・室内の換気には十分な配慮をしております。
・消毒液をご用意しております。入場時には手指の消毒をお願い致します。
・ご来場時にはマスクの着用をお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不明点等ございましたら下記までお問合せください。
https://www.infillplus.co.jp/contact

【志都呂C棟】


【志都呂D棟】


【志都呂E棟】

資料請求/イベント参加予約/お問合せはコチラ