EVENT
イベント情報

デザイン分譲住宅現地見学会&販売会 開催
3月13日(土)、14日(日) 
中区早出町/南区三島町/浜北区於呂

会 場/
中区早出町、南区三島町、浜北区於呂
開 催/
3月13日(土)ー14日(日)
時 間/
10:00-16:00
予 約/
不要











3月13日(土)、14日(日)の2日間で、インフィルプラスがプロデュースした、デザイン分譲住宅の現地見学会&販売会を開催致します。
会場は、中区早出町、南区三島町、浜北区於呂の3会場。大変希少性の高い平屋建ての3棟が見学できるチャンスです。
その3棟すべてが、それぞれの敷地条件を加味しつつ、独自のコンセプトのもとで設計された、オリジナリティ溢れるデザイン分譲住宅です。

また、湖西市鷲津の2階建て分譲住宅や、西区、東区、浜北区の建築条件付きの売り土地もございます。当日はスタッフを配置していないため、
内覧のご案内をすることはできませんが、お問合せにて対応させていただきます。ご希望があれば、後日ご案内も可能です。

平屋建ての分譲住宅は、超希少で浜松市内を探しても、当社の物件を含めて数件しかございませんので、見つけた時が買い時と考えてもいいのかもしれません。
平屋の分譲住宅を探しているという方はもちろんのこと、購入予定は数年後だけど、買うなら平屋がいいと考えておられる方などは、ご来場のうえ、実際に建物をご覧いただくことをおススメ致します。


『デザイン分譲住宅 現地見学会&販売会』

【開 催】
3月13日(土)ー14(日) 10:00ー16:00

【会 場】
浜松市中区早出町 会場
https://goo.gl/maps/LMNw24sZZEEjnBDW7

浜松市南区三島町 会場
https://goo.gl/maps/iLK8iURfi8xfioCt7

浜松市浜北区於呂 会場
https://goo.gl/maps/bBvAv7zZ9w69oYEq8


□お問合せ
TEL 053-440-0445





【新型コロナウイルス感染予防対策へのご協力のお願い】
・建物内が密になるのを避けるため、一度にご案内できるご家族の組数を限定しております。
・室内の換気には十分な配慮をしております。
・消毒液をご用意しております。入場時には手指の消毒をお願い致します。
・ご来場時にはマスクの着用をお願い致します。







中区早出町/平屋建て3LDK




南区三島町/平屋建て2(3)LDK




浜北区於呂/平屋建て2(3)LDK




資料請求/イベント参加予約/お問合せはコチラ