EVENT
イベント情報

【完全ご予約制】 完成邸見学会開催
2月6日(土)、7日(日) 西区大人見町
『 郊外でゆったりと暮らす平屋ガレージハウス 』

会 場/
浜松市西区大人見町
開 催/
2月6日(土)ー7日(日)
時 間/
10:00-16:00
予 約/
要予約予約フォームへ>
先日の2会場同時開催の完成邸見学会ですが、このような状況下での開催にも関わらず早い段階でご予約が埋まり、非常に多くのお客様にご来場いただきました。
また、見学いただきました建物についても多くのご好評をいただくことができました。ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

そしてまたもう1棟、キャラの立った建物が完成を目前に控えています。ということで、2月の第1週、6日(土)・7日(日)で完成邸見学会を開催させていただきます。


前回の2棟は「平屋」と「二世帯住宅」という明確なコンセプトを持つ個性的な建物でしたが、今回ご覧いただく建物も、負けず劣らず振り切ったコンセプトをもつエッジの効いた建物です。


260坪超の郊外の広い敷地。そのスケール感を利用した超ワイドな平屋ガレージハウス。住居スペースが31坪の2LDK、その横に室内から直結する14坪のガレージをビルトイン。
カバザクラの無垢床に現しの骨組み、木貼り天井で木質感を強めつつ、少しワイルド寄りにした内装は、これまでのインフィルプラスではあまりない仕上げです。
ご夫婦二人が郊外の広大な敷地でゆったりと暮らす、「平屋ガレージハウス」。
今後、このような建物は中々見ることができないと言っても過言ではない希少な建物です。
ぜひ、ご予約の上、ご来場いただきたいと思います。


==========================

【ご予約について】
お電話または、当社HPの問合せフォームからお願いします。

□お電話からのご予約
053-440-0445

□メールフォームからのご予約
https://www.infillplus.co.jp/contact


1.〈イベント参加予約〉にチェックを入れてください。
2.〈希望日〉からご希望の日を選択してください。
3.〈希望時間〉にご希望のお時間を入力してください。
4.ご要望やご質問がございましたら〈備考欄〉にご記入ください。
5.お客様情報の必須項目をご入力ください。
6.最後に「送信」ボタンを押してください。
7.当社から折り返しご連絡させていただきます。
 その際に見学希望の建物を伺い、ご予約完了となります。
8.ご予約完了後、会場地図をお送り致します。

※なお、ご予約順になりますので、ご要望に添えない場合も
ございます。予めご了承ください。


==========================



【新型コロナウイルス感染予防対策へのご協力のお願い】
・建物内が密になるのを避けるため、一度にご案内できるご家族の組数を限定しております。
・室内の換気には十分な配慮をしております。
・消毒液をご用意しております。入場時には手指の消毒をお願い致します
・ご来場時にはマスクの着用をお願い致します。


















資料請求/イベント参加予約/お問合せはコチラ