EVENT
イベント情報

【完全ご予約制】 完成邸見学会開催
12月19(土)、20(日)/菊川市
ガレージのあるコの字の平屋 ーHILLA-houseー

会 場/
菊川市
開 催/
12月19日(土)ー20日(日)
時 間/
10:00-16:00
予 約/
要予約予約フォームへ>
コロナに翻弄された2020年も残すところ1ヶ月を切りました。
第3波による感染拡大が止まらない今現在、
静岡県内でもこれまでにない数の感染を出していますので
油断せずにまだまだ気をつけていきたいと思います。
コロナ疲れで身体に変調をきたしている方は
くれぐれもご自愛くださいませ。


さて、年の瀬も押し迫った再来週の週末、
12月19日(土)・20日(日)の2日間で
今年最後の完成邸見学会を菊川市にて開催致します。
今回も、新型コロナウイルス感染予防対策としまして、
事前に『ご予約』を頂いてのご見学とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒、ご理解ご協力のほど
よろしくお願い致します。


今回ご覧いただく建物は、人気のHILLA-houseです。
中庭をセンターに作り、建物でコの字に囲う平屋建ての家。
特筆すべきは、玄関脇に設けたバイクガレージ。
6帖の空間にロフトを備え、バイクのみならず、
アウトドアグッズや季節ものの収納にも役立ちます。
室内の素材使いはユニークで、LDK、寝室、子供室の床を
それぞれ別々の樹種による無垢材で設え、
これらをモルタル仕上げの廊下によって
3つのゾーンに区分けしています。
HILLA-houseの最大の特徴である「中庭」は
愛犬のドックランとしても使えるマストなスペースです。
コの字型の平屋でプライベートな時間と空間を楽しむ
「中庭のある暮らし」をぜひ体感してください。


【ご予約について】
お電話または、当社HPの問合せフォームからお願いします。

□お電話からのご予約
053-440-0445

□メールフォームからのご予約
https://www.infillplus.co.jp/contact

1.〈イベント参加予約〉にチェックを入れてください。
2.〈希望日〉からご希望の日を選択してください。
3.〈希望時間〉にご希望のお時間を入力してください。
4.ご要望やご質問がございましたら〈備考欄〉にご記入ください。
5.お客様情報の必須項目をご入力ください。
6.最後に「送信」ボタンを押してください。
7.当社から折り返しのご連絡が届き次第、予約完了となります。
※尚、ご予約順のためご要望に添えない場合もございます。予めご了承下さい。


【新型コロナウイルス感染予防対策へのご協力のお願い】
・建物内が密になるのを避けるため、一度にご案内できるご家族の組数を限定しております。
・室内の換気には十分な配慮をしております。
・消毒液をご用意しております。入場時には手指の消毒をお願い致します。
・ご来場時にはマスクの着用をお願い致します。














資料請求/イベント参加予約/お問合せはコチラ